ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記
先物225運用で大きな失敗をしたので、ETFと先物のバランス運用で再挑戦中
blogアップはしてませんが、先物してます
blogアップする気にはなかなかなれませんでしたが、今年に入ってからずーと運用してます。3年連続マイナスなのにね、とほほ。おまけに1月の下落で損切り出来ず、ますます傷を深めていました。

その後、スマホゲットしてからアプリとPCを使い分けて、よりテクニカル指標が読めるようになってきました。今年こそプラスになりたい。なれそうな気がするので、ぽつり、ぽつりブログ復活します。宜しく😉👍🎶
失敗・・これ以上上ないでしょう・・?
かなりの上昇です。
そして月曜日も調子よく上昇中。

先週は「もう上限でしょう」との的外れな投資で失敗しています。
ただいま2月分の運用合計が-67,402となってしまいました。

こいう失敗が続く時は眺めるだけにします。
名前を変えました
ネットで稼ぐ!子育てときどき投資家の主婦です

名前を 

Seinodynasty

から変更いたしました。古い名前にも愛着があるのですが、こちらは英語表記だし、会社を興した時の名前として大事にしたいので、一旦しまうことにしました。

名前は大事ですので、タイトルとサブタイトルのままですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・

最近気づきましたが、トラックバックとかしたときにサイトだけが読まれると、誰の記事だかわかりませんよね。ベテランブログの最初の一行に必ず、名前が記載されているのです。さすが!!いいブログはお手本にさせていただきます。
稼ぐ主婦は目標です
稼ぐ主婦なんてだいそれたタイトルつけて大丈夫かしら・・・自分でも心配になります。

専業主婦としてぼやぼやしていたらあっという間に10年が過ぎようとしています。このままではいけない。共働きしている夫婦は着実に家庭資産を増やしているし、子どもの教育費もしっかり準備できているでしょう。

10年間に3人の子どもを産んで、ずーと幸せと言えているのは夫に感謝ですが・・・このままではいけない。あれこれ本を読んでいたら、本来の向上心や野心がむくむくと動きだしたのです。なにをしたらいいのかはこれから決めます。

とりあえず図書館には毎週通い、稼げそうな本を読みあさっています。副収入10万円稼ぐ、300万円サラリーマンが不動産で資産を10倍にするとか、アフィリエイト収入、オークション、株式投資、FXなどなど、主婦やサラリーマンがどうやら稼いているらしい。

「月10万のキャッシュフローならパートに行けばいいじゃない。」

主婦ならそれでもいいかもね。それもありだけど、ちょっと違うことに挑戦することにとにかくしました。パートにでられない事情もあるのです。その話は後日します。最後までお読みいただいてありがとうございます。


copyright © 2017 ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ビソルボン
