ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記
先物225運用で大きな失敗をしたので、ETFと先物のバランス運用で再挑戦中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
損切りのコツがわかってきた
先物運用を始めてもう少しで4年がたちます。かなりのマイナス運用を経験していて、なんども一時退場をしています。

退場なのか休憩なのかわかりませんが、その都度、基本の本を読み漁り、自分の欠点を確認しています。2016年6月時点で主婦のへそくり30万円になりましたが、損切りに神経集中させて運用し続けています。PCを睨めていたときより、スマホの両使いになってから、テクニカル指標が理解できるようになったのと、瞬時対応で損切りのリズムがわかってきました。

8月末で100万まで復活です。
この調子で継続していきます。

主婦のスマホ普及率って、実はまだまだ低いと思う。30代、40代母友達はかなり、ガラケーです。日々の生活費が大変で、自分への投資は後回しですよね。まあ、私も利用料金を抑えるためガラケー&夫からのお下がりスマホ+携帯WIFIで乗り切ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ビソルボン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。