ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記
先物225運用で大きな失敗をしたので、ETFと先物のバランス運用で再挑戦中
9月と10月は一進一退
8月の大勝+533,070で、いい感覚をつかめたような気がしたものの、9月は-53,384、10月は-23,618と小さく負けている状況が続いています。なかなか、思うようにならないのは厳しいですね。

3年前の損を損益通算期限になるので、今年度のプラス運用で税金を取られずに取り返したい。あと2か月を切ったものの、まだ運用成績はマイナス60万円。やはり、今年もマイナスで終わるのか。

運用でプラスの利益を上げたい。そして、ペーパーカンパニーを立ち上げて、税金対策するぞ~と意気込んでいるものの、マイナスのままではなにも始まらない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ビソルボン
