ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記
先物225運用で大きな失敗をしたので、ETFと先物のバランス運用で再挑戦中
こっそり・・・・
日々失敗、日々勉強。
いつかは勝ちたい

11月はだめでした~
12月もだめそうです。
いい上昇!
今日は上昇で、8月高値と9月安値のちょうど真ん中あたりまで戻ってきました。上昇基調はいいですね。

NISAで買ったETFの売却益がそろそろでます。年内に売買できたらいいね。日経平均様、もう少し上に動いてください。
秋晴れで気持ちいいのに・・・
外は秋晴れで気持ちいいのに、マーケットはなかなか晴れないですね。
9月は少しETFでプラス計上しましたが、10月厳しいね。

毎月プラスが目標です。
やっぱり先物、ちょこっとのぞいています。
第3の底を探しているの?
おはようございます。

ほとんど更新されないブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。そちら様のブログは毎日参考にさせていただいております。順調で羨ましいです・・・

ETFは大陽線後のはらみで行ったり来たりでは、利益確定できません。スイングで長期保有でいいじゃんと思ってETFとしましたが、やっぱり日経225先物の方が、生き物と携わっているようなたのしさがありますよね。

結局、暇な午前中がある時は先物板を眺めてシュミレーションしています。
イメージトレーニングではプラスになるんだけどね~

やっぱりどなたかの商材を買って、しっかり学び直しをするべきなのかしら・・・。
しばらくシミレーションで楽しんでみます。
2015年8月の収支
ETF楽天ダブルブルを購入しましたが、下落基調になったので降りておきました。
たいした利益ではありませんでしたが、プラス8807円でした。

投資信託やETFは受け渡し日までの営業日数が煩わしいね~
投資技術があるなら、やはり先物が便利だね。

でも、だめだめ・・・
また怖い思いをしそうだからね。

もう一回底探しをするのかしら・・・
ポジションなしでいきます。
copyright © 2017 ETFと日経225先物でこづかいを増やす!運用日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ビソルボン
